北米のICECONNECTバーチャルサミットに参加するシンフォニーソリューション

iGaming企業向けの最高のITプロバイダーであるSymphonySolutionsは、6月28日から7月2日まで開催される北米部門であるICE CONNECT Virtual Summit Summer2021に参加します。

最近ITサプライヤカテゴリでEGRB2Bアワード2021の最終候補に選ばれたシンフォニーは、クラウドソリューションなどのテクノロジーを活用して促進する方法について話し合うために、iGamingの幹部と1対1の会議をスケジュールすることを計画しています。彼らのビジネスの成長。

「シンフォニーではイノベーションを取り入れており、ICECONNECTフォーマットは確かに私たちの目に留まりました。独自のアプローチ–テクノロジーを活用して仮想ネットワーキングと私たちのニーズに基づいて構築された1対1の会議を可能にするアプローチが魅力的です。 iGamingコミュニティの経験豊富なエグゼクティブとつながることを楽しみにしています。」
SymphonySolutionsのiGaming担当副社長であるEduardodosRemediosは言います

ICE CONNECTは、かなり長い間ゲーム環境を変革してきました。 100以上のオフラインサミットの後、パンデミックの際に参加者を保護するために、イベントはオンラインになりました。 5日間のサミットには、業界のリーダーによる講演が含まれます。消費者の傾向やプレーヤーの行動の追跡、暗号通貨の時代における支払いプロセスの革新方法、eスポーツの進化など、さまざまなトピックを取り上げます。サミットの別の部分–特定の問題の解決に焦点を合わせるように調整された30分の1対1の会議。

イベント中に参加して、可能なパートナーシップについて話し合い、iGamingの広範な専門知識について、またはクラウド戦略の実装やアジャイルを会社の考え方にするためにどのように役立つかについて学びましょう。

まず、SymphonySolutionsブログにニュースが掲載されました。

ICE CONNECT Virtual Summit 2021年夏、北米について
北米のICECONNECTバーチャルサミットは、影響力のある意思決定者と主要サプライヤーとの提携に焦点を当てています。このイベントは、陸上およびオンラインゲームのすべての業界セクターの意思決定者のみを対象としています。参加者の特定の課題に対応し、iGaming分野の進歩を推進するリーダーのコミュニティを作成します。これは、参加者の課題を解決し、業界のベテランから学び、必要なソリューションに接続できるようにカスタマイズされた唯一のオンラインイベントです。

Sleeper St#77、Boston、MA 02210、United States

バレンチナシネンカ

Symphony Solutionsは、オランダに本社を置き、ウクライナ、ポーランド、マケドニア、オランダに配送センターを持つクラウドおよびアジャイルトランスフォーメーション企業です。

同社は、ヨーロッパと北米の35の世界中のクライアントにカスタムソフトウェア開発を提供しています。